忍者ブログ
大切なのは、謙虚に、素朴に、そして素直に生きること・・・
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
[12/27 えだ]
[12/26 puku]
[05/13 SN]
[03/28 SN]
[09/09 みつを]
  ★ プロフィール
HN:
えだ
性別:
非公開
  ★ カウンター
[11] [9] [8] [7] [5] [2] [1]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/24 (Fri)

高知に帰ってきて、ちょうど一ヶ月が過ぎました。

この一ヶ月で、自分の心と体の状態、特に原因不明でずっと悩んでいた、極度に頭が働かない状態、視界が認知しにくい状態が、少しずつ改善の方向に進んでいることが、いま自覚できてます。

わずか三ヶ月で会社を辞めた自分を正当化するつもりもないですが、不調だった自分が回復していることを考えると、正しい選択だったのかもしれないって思ってます。

心はもう大丈夫、あとは体(脳)の不具合さえ完治させることができれば、失敗ばかりの人生に対する反撃の狼煙を上げることができるはず。

焦らない、焦らない、自分のペースで、成功に向かって一歩一歩、着実に。

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao